昨日、動物園に行ってきましたーニコニコルンルン

暖かくて日差しがあまりなかったので、快適でしたウインク

私、日差しに当たるとすぐ日射病になってしまうのでタラー

朝早く行ったので、空いてて動物達も見やすかったです照れ

ただ、遊園地と動物園が一緒になっていて遊園地側から入ってしまったので

娘があっちこっち行って、動物園に着くまで凄く時間かかったし疲れたショック

で、動物見て喜ぶかと思いきや『怖い~えーん』と怯えてましたアセアセ

{6B9CEAAC-2805-4AC6-B81F-C4E2AE313ED3}

ヒヨコでもこれ位しか触れない(笑)

でも、私と娘で乗馬体験してみましたラブラブ

結構揺れて私は捕まってるので必死だったんですが、娘はお馬ちゃ~ん爆笑と喜んでましたチューリップ

久々の動物園楽しかったな照れ

今回は、メルカリで入場券をゲットしたのでかなりお得に楽しめましたチュー

1人1,700円かかるところ、2人分が800円だったんですラブ

2,600円も安くなったハート

水曜日の夜、動物園に行こうか!って話になって急いでメルカリでチェック星

木曜日に購入して、金曜日には自宅に届きましたびっくり

有り難いですお願い

メルカリで安いチケット探して、遊びに行く場所決めた方が良いかもチュー

メルカリ 紹介コード WAFSVD 入力で300ポイント貰えますウインク