昨日、動物園に行ってきましたー

暖かくて日差しがあまりなかったので、快適でした
私、日差しに当たるとすぐ日射病になってしまうので
朝早く行ったので、空いてて動物達も見やすかったです
ただ、遊園地と動物園が一緒になっていて遊園地側から入ってしまったので
娘があっちこっち行って、動物園に着くまで凄く時間かかったし疲れた
で、動物見て喜ぶかと思いきや『怖い~
』と怯えてました
でも、私と娘で乗馬体験してみました
結構揺れて私は捕まってるので必死だったんですが、娘はお馬ちゃ~ん
と喜んでました
久々の動物園楽しかったな
今回は、メルカリで入場券をゲットしたのでかなりお得に楽しめました
1人1,700円かかるところ、2人分が800円だったんです
2,600円も安くなった
水曜日の夜、動物園に行こうか
って話になって急いでメルカリでチェック
木曜日に購入して、金曜日には自宅に届きました
有り難いです
メルカリで安いチケット探して、遊びに行く場所決めた方が良いかも
メルカリ 紹介コード WAFSVD 入力で300ポイント貰えます
