実はここ1週間位、妊娠したんじゃないか⁇と

ソワソワアセアセドキドキラブラブしてましたデレデレ

生理が来そうで来なくて、結構遅れてたので

今週の日曜日まで来なかったら、検査しよう!って思ってたら今日来てしまいました~えーん

D37でした真顔

いつもは30日前後なんですが、たま~にあるんですよね。この位長い周期がチーン

今妊娠すると、12月位に生まれるから保育園とか難しいなぁショボーンと思ったり

妊娠できるだけで奇跡キラキラ4人家族かぁ爆笑

と思ったり、色々妄想しすぎて疲れました笑い泣き

自然に妊娠できたらニコニコと思ってたけど、1人目の時、高プロラクチン血症で

カバサールを服用してての妊娠だったので、また薬の服用が必要なのかだけでも検査してみようかな?

そして今日は整体師の友人に、身体を整えてもらう予約をしていたので

妊娠してない事もあり、がっつり施術して貰いました照れ

娘は実家にお願いして、夫婦でたっぷり2時間施術。

肩が内側に入ってたり、骨盤の開きなどを整えてもらいましたウインク

私はすっごく気持ち良かったんですが、旦那さんは結構痛がってて

身体疲れてるよ~と言われてましたびっくりアセアセ

明日は、娘と3人で動物園に行く予定ラブ

動物園かなり久しぶりなので、楽しみだなぁ~チュールンルン