実はここ1週間位、妊娠したんじゃないか⁇と
ソワソワ
ドキドキ
してました
生理が来そうで来なくて、結構遅れてたので
今週の日曜日まで来なかったら、検査しよう
って思ってたら今日来てしまいました~
D37でした
いつもは30日前後なんですが、たま~にあるんですよね。この位長い周期が
今妊娠すると、12月位に生まれるから保育園とか難しいなぁ
と思ったり
妊娠できるだけで奇跡
4人家族かぁ
と思ったり、色々妄想しすぎて疲れました
自然に妊娠できたら
と思ってたけど、1人目の時、高プロラクチン血症で
カバサールを服用してての妊娠だったので、また薬の服用が必要なのかだけでも検査してみようかな?
そして今日は整体師の友人に、身体を整えてもらう予約をしていたので
妊娠してない事もあり、がっつり施術して貰いました
娘は実家にお願いして、夫婦でたっぷり2時間施術。
肩が内側に入ってたり、骨盤の開きなどを整えてもらいました
私はすっごく気持ち良かったんですが、旦那さんは結構痛がってて
身体疲れてるよ~と言われてました

明日は、娘と3人で動物園に行く予定
動物園かなり久しぶりなので、楽しみだなぁ~
