☆4月1日☆今日から新年度娘も保育園で新しい先生やお友達が増えて、今日はちょっと戸惑うかな⁉️昨日は、退職される先生が帰りに挨拶してくれたんですけど2人とも私が凄く良い保育士さんだな~って思ってた方々だったのでかなり寂しい気持ちに1人は定年退職なのでしょうがないんですけど、他にも何名か退職されるみたいでやっぱり保育士さんて色々と大変なのかなまぁ、別れがあれば出会いもありますからね新たな出会いに期待最近、抱っこ紐を引っ張りだしてきてアンパンマンを抱っこするのがブームらしいアンパンマンにタオル掛けて、寝んねよ~とか言ってて益々お姉さん度がアップしてきてます