今日から新年度ニコニコ

娘も保育園で新しい先生やお友達が増えて、今日はちょっと戸惑うかな⁉️

昨日は、退職される先生が帰りに挨拶してくれたんですけど

2人とも私が凄く良い保育士さんだな~ラブラブって思ってた方々だったので

かなり寂しい気持ちにタラー

1人は定年退職なのでしょうがないんですけど、他にも何名か退職されるみたいで

やっぱり保育士さんて色々と大変なのかなガーン

まぁ、別れがあれば出会いもありますからねおねがい

新たな出会いに期待ニコニコ

{85A31AD9-88E0-45D4-BEA6-5A542A386422}

最近、抱っこ紐を引っ張りだしてきてアンパンマンを抱っこするのがブームらしい爆笑

アンパンマンにタオル掛けて、寝んねよ~照れとか言ってて

益々お姉さん度がアップしてきてますニコニコ