昨日、今日と新年度の準備ということで保育園が協力保育になってます。
できたら、子供は休ませて下さい。協力して下さい!ってことでしょうか?
でも、この年度末の忙しい時に休めるはずも無く
娘は保育園へ
仕事休めない人は預かって貰えるんですが、お弁当・飲み物・おやつ持参
全部に名前書くのが大変でした
娘のお弁当です
手の込んだもの…一切無し
これが精一杯です
昨日もこんな感じのお弁当だったんですが、お迎えの時先生に
食べ終わるのが1番早かったです
隣の子がバナナ1本持ってきてて
凄い食べたそうに見てました(笑)
と言われたので、そのままバナナ買いに行き、今日はバナナ1本付けて
お弁当の中身も増量しときました
2日間だからどうにかできるけど、毎日お弁当とか絶対無理
給食ってありがたい
娘はお弁当が嬉しかったみたいで、帰ってからも玉子焼き~
おにぎり~
と言ってました
