昨日、今日と新年度の準備ということで保育園が協力保育になってます。

できたら、子供は休ませて下さい。協力して下さい!ってことでしょうか?

でも、この年度末の忙しい時に休めるはずも無くアセアセ

娘は保育園へうさぎクッキー

仕事休めない人は預かって貰えるんですが、お弁当・飲み物・おやつ持参

全部に名前書くのが大変でしたアセアセ

娘のお弁当です

{8FED9616-7F13-474A-B2AB-001D3ED5DAC0}

おにぎり・鮭・ブロッコリー・玉子焼き・枝豆

手の込んだもの…一切無しニヤリ

これが精一杯ですニヤニヤ

昨日もこんな感じのお弁当だったんですが、お迎えの時先生に

食べ終わるのが1番早かったですニコニコ隣の子がバナナ1本持ってきてて

凄い食べたそうに見てました(笑)

と言われたので、そのままバナナ買いに行き、今日はバナナ1本付けて

お弁当の中身も増量しときましたウインク

2日間だからどうにかできるけど、毎日お弁当とか絶対無理チーン

給食ってありがたいハート

娘はお弁当が嬉しかったみたいで、帰ってからも玉子焼き~音符おにぎり~ルンルンと言ってました照れ