今日は3年ぶり?位に会社の飲み会に参加してきましたーウインクカクテル

久々の居酒屋照れ

忘年会や歓迎会など、今まで全部断ってたけど今回は旦那さんが

振り替え休日を調整してくれて、参加できましたーハート

寝かしつけ大丈夫だったかな⁇

夜、私が居ないのは初めてなので心配してたんですが

旦那さんは全然大丈夫でしょ口笛

って感じだったので、お任せしちゃいましたルンルン

休みなのを良い事に、保育園お迎えの後に娘を皮膚科に連れてってと

お願いまでしちゃったニヤリ

娘の手に何カ所かトゲが刺さっててびっくり

痛がってたけど、私には取れそうに無かったのでアセアセ

飲み会にも快く送り出してくれる旦那さんキラキラ

私って素晴らしい旦那さんと結婚できたんじゃ!?

自分がいっぱいいっぱいになると、すぐ旦那さんに八当たりしてしまう性格

ホント改めなくてはショック

当たり前の生活にもっと感謝しないとなっ流れ星