今日は3年ぶり?位に会社の飲み会に参加してきましたー

久々の居酒屋
忘年会や歓迎会など、今まで全部断ってたけど今回は旦那さんが
振り替え休日を調整してくれて、参加できましたー
寝かしつけ大丈夫だったかな⁇
夜、私が居ないのは初めてなので心配してたんですが
旦那さんは全然大丈夫でしょ
って感じだったので、お任せしちゃいました
休みなのを良い事に、保育園お迎えの後に娘を皮膚科に連れてってと
お願いまでしちゃった
娘の手に何カ所かトゲが刺さってて
痛がってたけど、私には取れそうに無かったので
飲み会にも快く送り出してくれる旦那さん
私って素晴らしい旦那さんと結婚できたんじゃ
自分がいっぱいいっぱいになると、すぐ旦那さんに八当たりしてしまう性格
ホント改めなくては
当たり前の生活にもっと感謝しないとなっ