☆お姉さん☆今日は会社の同僚のお家に遊びに行きました同僚3人+子供2人で2ヶ月に1回位のペースで集まってるで、毎回ランチが楽しいんです手巻き寿司の会、たこ焼きの会などなど…今日はリッツパーティーにしました生ハム乗せたり、たらことクリームチーズでディップを作ったりあ~美味しかった娘はアボカドを初挑戦したけど、美味しそうにガッツいてました(笑)9ヶ月の男の子に離乳食食べさせてるとこ娘も口開いちゃってる(笑)兄弟いると子供同士で遊んで楽しそうだなー2人目子作り解禁したので、余計に兄弟良いなーと、思っちゃいました