今日は会社の同僚のお家に遊びに行きましたニコニコ

同僚3人+子供2人で2ヶ月に1回位のペースで集まってる爆笑

で、毎回ランチが楽しいんですルンルン

手巻き寿司の会、たこ焼きの会などなど…

今日はリッツパーティーにしましたラブラブ

生ハム乗せたり、たらことクリームチーズでディップを作ったり爆笑

あ~美味しかったラブ

娘はアボカドを初挑戦したけど、美味しそうにガッツいてました(笑)

{3ABD803D-9837-430D-A0B2-A485D7C7E06A}

9ヶ月の男の子に離乳食食べさせてるとこハート

娘も口開いちゃってる(笑)

兄弟いると子供同士で遊んで楽しそうだなーチュー

2人目子作り解禁したので、余計に兄弟良いなーと、思っちゃいましたウインク