★キッシュ★今日は会社の後輩に誘われ、お昼に外でランチしてきました後輩お気に入りのキッシュのお店私、キッシュって聞いたことあるけど食べたこと無かったんです。きのことレンコンのキッシュかぼちゃスープ付き。とっても美味しかった~それに、店内がめちゃめちゃオシャレ隠れ家カフェって感じでした。後輩は、1人で来て本読んでランチするんです~って言っててなんか凄いセレブに見えたカフェラテを頼んだら、こんな可愛いのが出てきて嬉しい普段は違うフロアで働いてる子なので、久々ゆっくり話せて楽しかった~