今年の夏の旅行は、沖縄か北海道って思ってたんですが

この間会った友達に「金沢良かったよ~ニコニコ」と聞いて

金沢にしようかと思ってきた爆笑

金沢なら新幹線で行けるし、娘がグズっても飛行機よりは良いかな?

それに海の幸が美味しいらしいラブ

今日、会社で金沢に行きたいって話したら

少し前に行った子が居て、オススメ市場を教えてくれたハート

旦那さんは美味しいご飯が食べれれば、どこでも良いので

金沢に決まりかもおねがい

ホテルとか観光地とか調べるこの時期が1番楽しいチュールンルン