3連休の最終日は旦那さんが唯一お休みだったので、

焼肉ランチに行ってきました爆笑

1,000円引き券の期限が迫ってたのでアセアセ

ランチはご飯おかわり自由なので、たくさん食べて満腹焼肉

旦那さんは昼からビール生ビール飲んでましたニコニコ

その後は、どっか行こうかー?と思ったんですけど

別に行きたいとこも無いので、帰宅🏠

旦那さんもお疲れ&ほろ酔いだったので、3人でお昼寝zzz

のはずが、起きたら18時半びっくり

寝すぎたーガーンと急いでお風呂掃除して、夕飯の準備しようとしたら

旦那さんが、ご飯食べに行こうチューと言い出しハッ

昼間、焼肉行ったし夜は作るよ!と言ったんですが

どうしても外食したかったらしく、回転寿司へ寿司

こちらも500円引き券があったので(笑)

それにしても、割引券使ったとは言え、1日で外食代3,700円

しかも、1日に焼肉と寿司滝汗

贅沢しすぎにやり

でも、それで気づいたんです!

私達夫婦は、趣味が外食ラーメ寿司焼肉パスタと言うことに!!

特に旦那さんは外食がストレス発散にもなっているキラキラ

それなら外食しては、浪費しちゃったーと後悔するんじゃなくて

趣味費として、予算を組めば良いんじゃないかと照れ

私達夫婦は、今度何食べ行く~??って話で結構盛り上がれるのでラブラブ

予算を決めて、一緒に計画立てるのも良いかも星

そろそろ新年度だし、毎月の予算を見直したいと思ってたので

趣味費を追加してみようと思いますウインク

節約は楽しまなくちゃ続かないグッ

{F4CEF2EF-E42D-4A61-8690-265722007D99}

この間実家に泊まった時。

犬に座ってるポーン実家の犬は大人しくて耐えるタイプなんですが

いつか怒って噛まれるんじゃないかとヒヤヒヤタラー