今日は、2nd STREETに行ってきました
メルカリでは送料のが高くなりなりそうなものを売ってきました
母も一緒に実家の要らないものを売って、「家が片付いて助かる~」と喜んでました
20%upってかなりありがたい
普通に売るより500円位プラスで買取して貰えました
しかも、pontaポイントまで貯まるんです
売れたお金で母と娘とランチしてきました
不用品を処分予定で、近くに2nd STREETある方21日までキャンペーン中ですよ
でも、洋服とか小物類を売るなら断然メルカリがオススメです!
紹介コード WAFSVD 入力で300ポイント貰えますよ
今週は土日とも旦那さんが仕事で、実家行ってきて良いよ~
と言ってくれたのでまたまた、実家にお泊まり
のんびり3連休にしま~す

