今日は、学生の頃バイトしてた友達2人と夜ご飯に行ってきましたニコニコ

娘も一緒にラブラブ

夜友達と会うのはなかなか無いので新鮮でしたウインク

ご飯が美味しくて美味しくてお願い

写真撮るのも忘れてたアセアセ

{4405F00D-EDE0-452B-9356-7C36D63B12A5}

パフェも最高でしたパフェ

今だにバイトの友達と繋がってられるなんて幸せルンルン

バイトは私の青春だったので(笑)

高1から就職するまで働いてたラーメン屋さんラーメ

チェーン店なのでファミレスみたいな感じで、学生もたくさんいて。

色んな人と出会えたバイトニコニコ

今日会った2人はお店オープンからずっと一緒に働いてたので凄い絆がありますほっこり

2人共、やりたい夢がちゃんとあってそれに向かって勉強して

着実に夢に近づいてる流れ星

私の、結婚して子供産んで仕事もしたいな~って言う安定的な思考とは全く違って

困難でも夢に向かってチャレンジグーな感じが本当カッコイイキラキラ

色んな生き方があるよな~星と話聞いてて色々考えさせられました!

まぁ、私の安定思考は変わらないですけどね(笑)

娘もお利口さんに一緒にご飯食べてくれて、キャッキャしてましたラブ

ただ、帰りが遅くなって娘眠すぎて帰りギャン泣きえーん

もうちょっと早く帰れば良かったと後悔ショック

やっぱ子連れは昼間が安心ですねグッ