今日保育園お迎え後家に帰ってきて、荷物も全部部屋に置いた後

泥つきのネギを外の水道で洗おうニコニコと思い

娘に「すぐに戻るね~」と言ってネギ洗って、家に入ろうとしたら

玄関のドアが開かない滝汗

中から鍵閉められた滝汗

ドアをバンバン叩いて、「カギ閉めたの⁈」「もう1回回して‼︎」「縦にしてー‼︎」とお願いするも

中からは、「出来な~い」との返事ゲッソリ

もうパニックアセアセ

しょうがないので、徒歩15分の自宅まで全力疾走💨

実家の母が鍵持ってるので、車で一緒に自宅まで行って貰い開けられましたおーっ!

母がちょうど家に居て良かったーえーん

でも家に入った瞬間、娘が走ってくるかと思ったら来なくて

呼んでも返事がないガーン焦って探したら、部屋の隅でうんちしてた…

娘は、私が居ないことより、うんちに精一杯だったらしい真顔

もう、本当に疲れたゲロー足がパンパンですアセアセ

実家の近くに住んでて良かったと心から思いましたショボーン

あ~怖かった雷皆さんもお気をつけて注意