今日保育園お迎え後家に帰ってきて、荷物も全部部屋に置いた後
泥つきのネギを外の水道で洗おう
と思い
娘に「すぐに戻るね~」と言ってネギ洗って、家に入ろうとしたら
玄関のドアが開かない
中から鍵閉められた
ドアをバンバン叩いて、「カギ閉めたの⁈」「もう1回回して‼︎」「縦にしてー‼︎」とお願いするも
中からは、「出来な~い」との返事
もうパニック
しょうがないので、徒歩15分の自宅まで全力疾走💨
実家の母が鍵持ってるので、車で一緒に自宅まで行って貰い開けられました
母がちょうど家に居て良かったー
でも家に入った瞬間、娘が走ってくるかと思ったら来なくて
呼んでも返事がない
焦って探したら、部屋の隅でうんちしてた…
娘は、私が居ないことより、うんちに精一杯だったらしい
もう、本当に疲れた
足がパンパンです
実家の近くに住んでて良かったと心から思いました
あ~怖かった
皆さんもお気をつけて