今日は気温が上がって暖かくなると言ってたので
娘も春らしい服にしてみました
一応ミニーちゃんポーズのつもり(笑)
この間、祖母に服買ってあげるから選びなさいって言われて
この服選びました
半袖なので、今日は下にロンTを着せて
暖かくなったらコレ着せてディズニーに絶対行くー
去年、携帯を機種変した時に貰ったディズニーのペアチケット
暖かくなったら行こうと、大事に保管してます
4月から値上がりするから、その後はいつ行けるか分からないし
天気が良くて、娘の体調が万全の日を狙って行きたい
できたら、仕事休んで平日に行きたいけど…
娘の初ディズニーが今から凄い楽しみ過ぎる
