今日は気温が上がって暖かくなると言ってたので太陽

娘も春らしい服にしてみましたニコニコ

{E8D7425C-379F-4C88-A9B8-27FEE348F864}

ミニーちゃんラブラブ

一応ミニーちゃんポーズのつもり(笑)

この間、祖母に服買ってあげるから選びなさいって言われて

この服選びましたニコニコ

半袖なので、今日は下にロンTを着せてキラキラ

暖かくなったらコレ着せてディズニーに絶対行くーラブ

去年、携帯を機種変した時に貰ったディズニーのペアチケット

暖かくなったら行こうと、大事に保管してます照れ

4月から値上がりするから、その後はいつ行けるか分からないしえーん

天気が良くて、娘の体調が万全の日を狙って行きたいルンルン

できたら、仕事休んで平日に行きたいけど…

娘の初ディズニーが今から凄い楽しみ過ぎるチュー