★頂き物デー★昨日は有難いことに、たくさん頂き物をした日でした会社では、お菓子をたくさん貰い。祖母からパン・お稲荷さん・煮物・バナナ母から、パン義実家からイチゴ🍓とみかん🍊我が家今、パンと果物盛り沢山です今日のお弁当は、お稲荷さんと昨日の残りおかずで楽チン果物ってあんまり買わないので、頂けると本当嬉しい娘も大喜びでした昨日、お風呂上がりにいつも着せてるパジャマを全部洗濯しちゃってて急遽引っ張りだしてきた、久々パジャマ買った当時(1歳2ヶ月)はダボダボだったのに、ピッタリになってる~いや、むしろパツパツ大きくなったなぁとしみじみしちゃいました