昨日は有難いことに、たくさん頂き物をした日でしたびっくり

会社では、お菓子カップケーキをたくさん貰い。

祖母からパン・お稲荷さん・煮物・バナナバナナ

母から、パンパン

義実家からイチゴ🍓とみかん🍊

我が家今、パンと果物盛り沢山ですラブ

今日のお弁当は、お稲荷さんと昨日の残りおかずで楽チンルンルン

果物ってあんまり買わないので、頂けると本当嬉しいおねがいラブラブ

娘も大喜びでしたニコニコ

昨日、お風呂上がりにいつも着せてるパジャマを全部洗濯しちゃってて

急遽引っ張りだしてきた、久々パジャマキラキラ

{8FA4CF49-3236-4C93-AF5A-213D3F9965D6}

買った当時(1歳2ヶ月)はダボダボだったのに、

{BA240D0F-B47E-4DD9-A42B-792D21C2B37B}

ピッタリになってる~ラブ

いや、むしろパツパツ!?

大きくなったなぁ照れとしみじみしちゃいましたハート