今日は久々に美容院に行ってきましたーラブ

4ヶ月ぶりだったので、カット・カラー・ヘッドスパトリートメントの贅沢セットでハート

最近のトリートメントって温ったかいの!?

ビックリしたけど、癒された~照れルンルン

髪がサラサラ過ぎて、意味もなく頭振っちゃう(笑)

その後は、美容院の近くに出来たスタバとくっ付いてるTSUTAYAキラキラ

少し前に出来て気になってたけど、やっと行けましたニコニコ

ココすごいんです!

TSUTAYAで売ってる本をスタバ飲みながら、食べながら読める!!

買わずにですよびっくりびっくりびっくり

スタバ図書館みたいなっ!?

楽しすぎてついつい長居しちゃった照れ

{9220678D-0BF8-45AB-9EC3-498EFEC38542}

サクラのフラペチーノも飲めたし、チョコのスコーンも美味しかったーラブ

子育てしてると、1人でカフェで本読める事が最高の贅沢に感じる流れ星

娘の面倒見てくれてる旦那さんには本当感謝だお願い

明日からまた仕事と家事頑張ろーっニコニコラブラブ