今日は久々に美容院に行ってきましたー
4ヶ月ぶりだったので、カット・カラー・ヘッドスパトリートメントの贅沢セットで
最近のトリートメントって温ったかいの
ビックリしたけど、癒された~

髪がサラサラ過ぎて、意味もなく頭振っちゃう(笑)
その後は、美容院の近くに出来たスタバとくっ付いてるTSUTAYA
少し前に出来て気になってたけど、やっと行けました
ココすごいんです!
TSUTAYAで売ってる本をスタバ飲みながら、食べながら読める
買わずにですよ


スタバ図書館みたいなっ
楽しすぎてついつい長居しちゃった
子育てしてると、1人でカフェで本読める事が最高の贅沢に感じる
娘の面倒見てくれてる旦那さんには本当感謝だ
明日からまた仕事と家事頑張ろーっ

