最近すごく眠いーzzzzzz

春だから?花粉症だから?生理中だったから?

もう眠すぎて、娘寝かしつけしながら寝落ちしちゃう確率100%!!

いつもなら、一緒に寝ちゃっても旦那さんが帰ってきたら起きて夕飯温めたりするけど

昨日は眠すぎて、それすら無理でしたチーン

なんでこんな眠いのー!?

あと、最近偏頭痛が多いショック

夜、娘が寝てからやりたい事たくさんあるのに何も出来ないえーん