自宅での飲み物と言えばいつも麦茶でした。
ノンカフェインだし、娘ものめるので

でも、最近麦茶に飽きてきたのでノンカフェインの飲み物を探していたんです!
ほうじ茶も好きなんですが、たまたま見つけたこの商品

880円で100包入り

口コミも良かったので、ポイント使って680円でゲット

すぐに届いたので早速煮出して飲んでみました

妊娠中にルイボスティー飲んだことあったけど、その時は味があまり好きじゃなくて
友達にあげちゃったんですが、今回のは飲みやすくて良いです

基礎代謝が上がったり、老化防止にも効果があるらしいので期待

Qoo10で買い物するなら、ポイントタウン経由でポイント付きますよ

