今日は朝一で娘の皮膚科へ病院

乾燥肌がなかなか良くならなくて可哀想でぐすん

ベビーオイルとか買って塗ってたんですが、良くならずショック

病院で診てもらった方が、身体に合った保湿剤貰えるし、無料ですからねウインク

先生にも保湿剤塗っておけば、もうすぐ乾燥の時期も終わるし

飲み薬無しで大丈夫と言って貰えたので安心しましたニコニコ

思ったより病院が早く終わったので、父・母と合流しお買い物へルンルン

春服が欲しいなぁ~と最近ずっと思ってるんですが

断捨離を始めてから、長く着れるものを買おうと思ったら

なかなか買いたい!!と思うものに出会えないショボーン

このままじゃ、春に着る服が無いよ~えーん

{36B5C66E-F0F1-4299-A16D-FDA380011A69:01}

最近、変顔と変な動きばっかりでちゃんと写真が撮れませんえー?