今日は朝一で娘の皮膚科へ
乾燥肌がなかなか良くならなくて可哀想で
ベビーオイルとか買って塗ってたんですが、良くならず
病院で診てもらった方が、身体に合った保湿剤貰えるし、無料ですからね
先生にも保湿剤塗っておけば、もうすぐ乾燥の時期も終わるし
飲み薬無しで大丈夫と言って貰えたので安心しました
思ったより病院が早く終わったので、父・母と合流しお買い物へ
春服が欲しいなぁ~と最近ずっと思ってるんですが
断捨離を始めてから、長く着れるものを買おうと思ったら
なかなか買いたい
と思うものに出会えない
このままじゃ、春に着る服が無いよ~
