☆ひな祭り☆昨日はひな祭りでしたねひな祭り前に一瞬でもお雛様出すかぁと思ったら今日3月3日じゃん⁉️てなってビックリでした節分に引き続きひな祭りもスルーで娘ごめんでも、保育園の給食はちらし寿司だし、オヤツは雛あられだったしね家でもやったら被っちゃうからね(都合いい)娘が持ち帰ってきたお雛様とお内裏様可愛かったお雛様と写真撮ったので、これでひな祭り完了行事ごとに家の飾り付けとか、ご飯とかちゃんとやるママ憧れるなぁ~