昨日はひな祭りでしたね雛人形

ひな祭り前に一瞬でもお雛様出すかぁにやり

と思ったら今日3月3日じゃん⁉️てなってビックリでした笑い泣き

節分に引き続きひな祭りもスルーで娘ごめんショック

でも、保育園の給食はちらし寿司だし、オヤツは雛あられだったしねおねがい

家でもやったら被っちゃうからねアセアセ(都合いい)

娘が持ち帰ってきたお雛様とお内裏様可愛かったラブラブ

{3771C2A5-0816-4F91-BC59-34EF90557F9B:01}


お雛様と写真撮ったので、これでひな祭り完了!!

行事ごとに家の飾り付けとか、ご飯とかちゃんとやるママ憧れるなぁ~キラキラ