ここ何日間か保育園でインフルエンザが大流行してて、園児がだいぶ居ないびっくりアセアセ

駐車場もガラガラだし、お迎えに行っても待ってる子が少なくてビックリゲッソリ

先生にも感染してるらしくて、毎日娘が感染するんじゃないかとドキドキショック

でも、こんだけは流行ってるのに感染してない娘って免疫あるのかな⁇とか思ってきたり

予防接種が効いて、うつりにくくなってるとかあるのかな⁈

とにかく感染しないまま収束して欲しいーゲホゲホ

私も🚃とか気をつけないと(・_・;