☆ごめん( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)☆娘の前髪が伸びて邪魔そうだったので、ずっと切りたかったんですがなかなか切らせてくれなくて昨日、機嫌の良い時に一瞬で終わるから~と言ってザクっと切ったら…失敗( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)斜めだし、思ったより短いし娘が笑うたび不憫でも見慣れたら可愛く見えてきた(必死)昔の自分の写真見て、前髪ガタガタでお母さんヒドイなと思ってたのが自分もやるなんて次は旦那さんにお願いしようかな