昨日の夜は旦那さんが夕飯要らないってことだったので
気になってたアレを夕飯にすることにしました
昨日は仕事中も楽しみでウキウキ
娘の夕飯は、レトルトのアンパンマンカレー。
昨日の夕飯はとことん手抜きさせて貰いました
ホクホクのじゃがいもと飴色の玉ねぎが美味しかったです!
とってもボリューミーで満腹になりました
そして今日は、娘の咳が長引いてるので朝一で小児科行って今は実家です
旦那さんが仕事+飲み会なので、実家にお泊まりしに来ました
どんだけ楽するんだって感じですね
明日は家の掃除と洗濯しまくりますっ
