昨日の夜は旦那さんが夕飯要らないってことだったので

気になってたアレを夕飯にすることにしましたハート

{1CE04F05-A053-4CA7-B14C-1886C4F05EE9:01}

キラキラ北のイイとこ牛っとバーガーキラキラ

昨日は仕事中も楽しみでウキウキルンルン

娘の夕飯は、レトルトのアンパンマンカレー。

昨日の夕飯はとことん手抜きさせて貰いましたてへぺろ

ホクホクのじゃがいもと飴色の玉ねぎが美味しかったです!

とってもボリューミーで満腹になりましたウインク

そして今日は、娘の咳が長引いてるので朝一で小児科行って今は実家ですニコニコ

旦那さんが仕事+飲み会なので、実家にお泊まりしに来ました照れ

どんだけ楽するんだって感じですねにやり

明日は家の掃除と洗濯しまくりますっグー