最近気づいたのが、娘があまり駄々をこねなくなりました
前は何に怒ってるか分からないけど、嫌ーって泣き叫ぶ時があったけど
今は、ちゃんとコレいらない。とか説明できてる
2歳がピークって聞くけど、2歳になって落ち着いた⁉️
それとも束の間の休息⁉️
とりあえず、ここの所娘にイライラする事もなくただただ可愛いと思える
私の心も穏やかです
仕事から帰って、娘を寝かしつけるまでの何時間かが楽しくてしょうがない
話す言葉がまた増えてきて、面白いです!
最近娘に『こっち来なちゃい』言われた
手招き付きで
命令
私そんなこと言うっけ?と爆笑しながらも反省しました(笑)
あと『困っちゃうね~』とか…口調がお姉さんでビックリ
日々成長してますね
明日は金曜日
あと1日で今週も終わりだー
