最近気づいたのが、娘があまり駄々をこねなくなりましたびっくり

前は何に怒ってるか分からないけど、嫌ーって泣き叫ぶ時があったけど

今は、ちゃんとコレいらない。とか説明できてるキラキラ

2歳がピークって聞くけど、2歳になって落ち着いた⁉️

それとも束の間の休息⁉️

とりあえず、ここの所娘にイライラする事もなくただただ可愛いと思えるラブ

私の心も穏やかです口笛

仕事から帰って、娘を寝かしつけるまでの何時間かが楽しくてしょうがない爆笑

話す言葉がまた増えてきて、面白いです!

最近娘に『こっち来なちゃい』言われたニヤニヤ

手招き付きで滝汗

命令びっくり私そんなこと言うっけ?と爆笑しながらも反省しました(笑)

あと『困っちゃうね~』とか…口調がお姉さんでビックリびっくり

日々成長してますねニコニコ

明日は金曜日ルンルンあと1日で今週も終わりだー爆笑

{FA6F72AC-A31E-45FF-A511-4F30A53746FA:01}