先日申請した共済金がもう振り込まれましたポーン

年明けに入院した分と去年娘が怪我をして通院した分まとめて32,000円!

我が家はcoop共済に入ってるんですが、申請の書類送って下さいと連絡してから

すぐに書類が届き、その書類と一緒に鶴が1羽入ってましたキラキラ

なんだか嬉しかったおねがい

すぐに記入して領収書のコピーと一緒に郵送メール

1週間位で振り込まれたので、連絡してから入金までが1ヶ月もかからないことに感動照れ

仕事が早いって素晴らしいですね!
一緒に市に出した入院代はいつ振り込まれるだろう~真顔

私の住んでいる市は、中学卒業まで医療費が無料なので

特に保険とか入る必要ないかな?と思ってたんですが

旦那さんが、月1,000円だし入っといたら?と言うので入った感じでした。

入っといて良かった~チュールンルン

それにしても、子供の医療費が無料って有難いですねおねがい

母には、医療費かからないなんて良い時代ね~とよく言われます(笑)

保育園に預けてると、本当よく病院にお世話になるのでかなり感謝ですラブ

ま、元気に越したことは無いですけどねっ♪