土曜日は中学の友人4人+子供2人でカフェランチしてきましたサラダジュース

他の3人が新婚さん・1人目妊娠・2人目妊娠でとっても幸せラッシュラブ

どこの産婦人科が良いかの話で大盛り上がりルンルン

次回の参考にしようニヤリ

そして、日曜日は娘の誕生日祝いにアンパンマンミュージアムに行ってきましたラブラブ

朝一で行って、ちょうどオープン直前に着いたんですが

もう結構並んでてびっくり先にご飯にしよう!ってことでペコズキッチンへ

{738DCD4D-46CA-4533-B367-C95EDB4BBB3F:01}

お祝いしてもらいましたハート

{B3DBFED8-A4BF-41EC-9366-CF0DAF0F76B0:01}

連日のお祝いに娘はテンション上がりっぱなしでとっても嬉しそうでしたラブ

その後のアンパンマンミュージアムもかなり大興奮で過呼吸になるんじゃないかって程ポーン

こんな喜んでくれて、連れてきて良かったねニコニコと旦那さんとホッコリしましたキラキラ

楽しい土日だったけど、私の風邪がまだ治らないえーん