土曜日は中学の友人4人+子供2人でカフェランチしてきました

他の3人が新婚さん・1人目妊娠・2人目妊娠でとっても幸せラッシュ
どこの産婦人科が良いかの話で大盛り上がり
次回の参考にしよう
そして、日曜日は娘の誕生日祝いにアンパンマンミュージアムに行ってきました
朝一で行って、ちょうどオープン直前に着いたんですが
もう結構並んでて
先にご飯にしよう!ってことでペコズキッチンへ
その後のアンパンマンミュージアムもかなり大興奮で過呼吸になるんじゃないかって程
こんな喜んでくれて、連れてきて良かったね
と旦那さんとホッコリしました
楽しい土日だったけど、私の風邪がまだ治らない

