昨日は旦那さんが仕事お休みだったので、駅まで迎えに来てもらい

一緒に保育園のお迎えに行きました🚗

保育園でお誕生日会をしてもらったみたいで、『ハッピーバースデートゥーユーしたー!!

と大興奮でしたラブ

夜はココスでご飯食べましたステーキ

娘にはお子様セットを頼みました!

{D8AF41FC-17C0-451F-823A-716FDFC83C7B:01}

いつも取り分けだったので、お子様セット初めてですキラキラ

ココスでは、お誕生日だとドリンクバー無料でデザートとプレゼントも貰えて写真も撮ってくれますニコニコ

ご飯の後はお家に帰って、プレゼントをあげました🎁

{3FC4618C-8B22-4A82-9AC4-540B38BAF6FC:01}

アンパンマン 天才脳らくがき教室

すっごい喜んだとこを動画にも納められて良かった照れルンルン

やっぱり娘の誕生日は出産した日のことを思い出しますねおねがい

2歳も元気にすくすく育って欲しいなニコニコ