昨日は旦那さんが仕事お休みだったので、駅まで迎えに来てもらい
一緒に保育園のお迎えに行きました🚗
保育園でお誕生日会をしてもらったみたいで、『ハッピーバースデートゥーユーしたー
』
と大興奮でした
夜はココスでご飯食べました
娘にはお子様セットを頼みました!
ココスでは、お誕生日だとドリンクバー無料でデザートとプレゼントも貰えて写真も撮ってくれます
ご飯の後はお家に帰って、プレゼントをあげました🎁
すっごい喜んだとこを動画にも納められて良かった

やっぱり娘の誕生日は出産した日のことを思い出しますね
2歳も元気にすくすく育って欲しいな

