今日無事に娘2歳の誕生日を迎えられましたおねがい

昨日は1歳最後の日かぁ~キラキラと思える余裕すらなく

熱と寒気にやられてましたえーん

仕事中から関節痛いなぁ雷コレは熱出るかもと思ってたら家に帰った時には

寒気でガタガタ震えてました滝汗

その時の熱38度ガーン

インフルだったらどうしようガーンって思ってたんですが、

マスクして加湿器して、娘と一緒に8時に就寝💤

風邪薬が効いたのか、今朝はだいぶ熱下がってましたニコニコ

今週末、娘の誕生日祝いにアンパンマンミュージアムを行こうと思ってるので

これ以上悪化しないと良いな…