☆風邪?☆今日無事に娘2歳の誕生日を迎えられました昨日は1歳最後の日かぁ~と思える余裕すらなく熱と寒気にやられてました仕事中から関節痛いなぁコレは熱出るかもと思ってたら家に帰った時には寒気でガタガタ震えてましたその時の熱38度インフルだったらどうしようって思ってたんですが、マスクして加湿器して、娘と一緒に8時に就寝💤風邪薬が効いたのか、今朝はだいぶ熱下がってました今週末、娘の誕生日祝いにアンパンマンミュージアムを行こうと思ってるのでこれ以上悪化しないと良いな…