昨日はバレンタインデーでしたねラブ

私の計画では、旦那さんは土曜日仕事が遅かったのでお昼位まで寝てるだろう。

なので、午前中にチョコ作って起きてきたら渡す🎁と考えてました!

今回参考にしたレシピは山本ゆりさんのレンジで3層生チョコケーキルンルン

で、朝からせっせと作っていてホットケーキミックスを入れるところになって

えっ…ホットケーキミックスどこ真顔

ってなりまして、絶対買ったはずなのに無い。

買った時のこと思い返してみると、ホットケーキミックスをかごに入れた時

他にも買いたいものがあって、娘にカゴの横で待っててねーと少し離れたんです!

その時に棚に戻したに違いない!!

てか、ホットケーキミックス入れる直前まで気づかない自分笑い泣き

作る前に材料全部出しとくでしょって感じですよねチーン

途中まで作ってるしどーしよーと途方に暮れてたら、

まだ9時半なのに旦那さん起床太陽ポーン

しかも、どこか出かけようかぁニコニコと言い出しアセアセ

チョコがっ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)チョコがー(꒪ȏ꒪;)

とりあえず出かける前に、今週の買い出しに行ってホットケーキミックス買って

途中まで作り終えて、今朝完成させましたチョコカップケーキ

バタバタし過ぎて写真も撮ってないガーン

でも、味見したら美味しく出来てましたっおねがい

ホットケーキミックスが普通にあれば、超簡単に出来たレシピでしたラブラブ