昨日はバレンタインデーでしたね
私の計画では、旦那さんは土曜日仕事が遅かったのでお昼位まで寝てるだろう。
なので、午前中にチョコ作って起きてきたら渡す🎁と考えてました!
今回参考にしたレシピは山本ゆりさんのレンジで3層生チョコケーキ
で、朝からせっせと作っていてホットケーキミックスを入れるところになって
えっ…ホットケーキミックスどこ
?
ってなりまして、絶対買ったはずなのに無い。
買った時のこと思い返してみると、ホットケーキミックスをかごに入れた時
他にも買いたいものがあって、娘にカゴの横で待っててねーと少し離れたんです!
その時に棚に戻したに違いない
てか、ホットケーキミックス入れる直前まで気づかない自分
作る前に材料全部出しとくでしょって感じですよね
途中まで作ってるしどーしよーと途方に暮れてたら、
まだ9時半なのに旦那さん起床

しかも、どこか出かけようかぁ
と言い出し
チョコがっ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)チョコがー(꒪ȏ꒪;)
とりあえず出かける前に、今週の買い出しに行ってホットケーキミックス買って
途中まで作り終えて、今朝完成させました
バタバタし過ぎて写真も撮ってない
でも、味見したら美味しく出来てましたっ
ホットケーキミックスが普通にあれば、超簡単に出来たレシピでした