娘、今月18日に2歳になります

もう1週間切ってるのに、何も考えてない
昨日なんて、旦那さんが土曜日出勤した分の振り替え休日が
「18日に取れたよ!」と言われたんですが、
私カレンダーを見て
「木曜日かぁ!月曜日とかのが連休になるし良かったんじゃない?」
と言ったところ…
「えっ⁈18日だよ!誕生日じゃん🎂」
とかなり驚かれ
あわわわわ
カレンダー見たのに全然ピンと来なかった
娘よごめん~


でも、平日だし私は仕事だからどーしよ⁇
飾り付けもどーしよ⁇
なんだか急に焦ってきました
誕生日どーしよーーーヾ(;;゚□゚;;)ノ