娘、今月18日に2歳になりますおねがいラブラブ

もう1週間切ってるのに、何も考えてない滝汗

昨日なんて、旦那さんが土曜日出勤した分の振り替え休日が

「18日に取れたよ!」と言われたんですが、

私カレンダーを見て

「木曜日かぁ!月曜日とかのが連休になるし良かったんじゃない?」

と言ったところ…

「えっ⁈18日だよ!誕生日じゃん🎂」

とかなり驚かれびっくり

あわわわわ滝汗カレンダー見たのに全然ピンと来なかったアセアセ

娘よごめん~ショックショックショック

でも、平日だし私は仕事だからどーしよ⁇

飾り付けもどーしよ⁇

なんだか急に焦ってきましたガーン

誕生日どーしよーーーヾ(;;゚□゚;;)ノ