昨日の「おやすみロジャー」昨晩と今晩も読んだんですが、やっぱり10分以内に寝た
コレは本物かもしれないっ
半分読むか読まないかでいつも寝るので、まだ私もお話が最後どうなるのかわからない(笑)
寝かしつけの時間が楽しみになってきました
買ってきてくれた母に感謝
最近、購入した電動 鼻水吸引器です!
仕事終わって、お迎え行って耳鼻科行くとご飯作るのしんどい
時間が無くて本当バタバタになります
でも、鼻水放っておくと熱が出るので放置できないし…
なのでずーっと買うか迷いに迷ってた電動 鼻水吸引器
ついに買いました

お値段が高いのでかなり躊躇したけど、旦那さんが買いなよー
と言ってくれたので
楽天ポイントが貯まってたので、少し安くGET
そして、使ってみた感想は吸引力はバッチリ
ただ音がゴーって言うので娘は怖がって、逃げます
どうにか騙し騙し吸引してます
慣れると自分でやってくれるようになるらしいので今後に期待
無料でロングノズルが付いてきたので、吸い取りやすいです

