昨日の「おやすみロジャー」昨晩と今晩も読んだんですが、やっぱり10分以内に寝たガーン

コレは本物かもしれないっ!!

半分読むか読まないかでいつも寝るので、まだ私もお話が最後どうなるのかわからない(笑)

寝かしつけの時間が楽しみになってきましたニコニコ

買ってきてくれた母に感謝ラブ


最近、購入した電動 鼻水吸引器です!

{55309179-06AB-4E49-9084-49E261E0CAED:01}

ここのところ娘の鼻水が凄くて、連日耳鼻科通いチーン

仕事終わって、お迎え行って耳鼻科行くとご飯作るのしんどいえーん

時間が無くて本当バタバタになりますアセアセ

でも、鼻水放っておくと熱が出るので放置できないし…

なのでずーっと買うか迷いに迷ってた電動 鼻水吸引器

ついに買いましたニコニコルンルン

お値段が高いのでかなり躊躇したけど、旦那さんが買いなよーキラキラと言ってくれたのでラブ

楽天ポイントが貯まってたので、少し安くGETチュー

しっかりポイントタウン経由で購入しましたウシシ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

そして、使ってみた感想は吸引力はバッチリニコニコ

ただ音がゴーって言うので娘は怖がって、逃げますガーン

どうにか騙し騙し吸引してますアセアセ

慣れると自分でやってくれるようになるらしいので今後に期待ハート

無料でロングノズルが付いてきたので、吸い取りやすいですニコ