母が絵本を買ってきてくれました
テレビで紹介されていて、翌日本屋さんに行ったら特設コーナーが出来ていたみたいです!
でも娘、絵本とかあんまり興味ないんです
保育園で先生がみんなの前で絵本読むのは、聞いてられるみたいなんですが
私が読むと、内容より絵本をめくりたくてしょうがないらしく
結局、絵本奪われて終わり
なので、うちには意味無いかもなぁ~
と思っていて
でも、せっかく貰ったし一応読んでみるか!と昨日寝る前に読んだら
ちゃんと聞くーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
で、半分読んだか読まないか位で寝た…
何コレ…本当に凄くてビックリ
でも、昨日はいつもより寝る時間が遅かったし、たまたまかも?
まだ信じきれないので(笑)
今日も読んでみて、判断したいと思います
