途中で中途半端に中断していた断捨離を再開しましたニコニコ

とりあえず売れるものは売って、売れないものは潔く捨てる!!

最近売った物↓



{28F49413-5944-41EB-A459-411B5C2D19D5:01}


私が社会人1年目の初ボーナスで奮発して買ったヴィトンのバッグヽ(゚◇゚ )ノ

今じゃ、このバッグに合わせる服も無く保存の仕方が悪かったのかカビ臭くて

クローゼットで眠ったままになっていたので、思い切って
ブランディアで査定に出しました!

査定結果は12,000円sei

他で売ったらもっと高いかな~??とか少し迷ったんですが、査定も迅速で前に買取してもらったときも振り込みが早くて安心だったので

そのまま買取で申し込みましたひらめき電球

今紹介キャンペーンをやっているみたいなので、断捨離を考えている方は是非えへ

お友達紹介キャンペーン

そして、最近人気のフリマアプリ メルカリ

オークションと違って時間がかからないし、取引相手と直接お金のやりとりもないので

洋服や使っていなかったipod,DS,ベビーフードで貯めたベビータウンポイントまで売れましたべーっだ!

今の売り上げ金額↓





{542DE498-B5D7-414F-A2E4-4120C75840EE:01}




ポイント換金した分と断捨離で売れたお金で今年の夏は、北海道か沖縄に行きたいっ飛行機

まだまだ着ない服がたくさんあるので、出品してクローゼットもスッキリさせたいですキラキラ


おすすめポイントサイトはこちら。。。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン