今日は娘の保育参観でした!

またもや平日の行事で仕事休みましたえー

本当平日に行事辞めて欲しいムキー

まず登園して30分位、教室で自由遊びなんですが…

みんな親にベッタリか、親の近くで遊ぶ感じニコニコ

ただうちの娘だけ先生にベッタリびっくり

旦那さんも途中まで一緒に参加したんですが、私達夫婦だけなんだか暇を持て余すっていう…

全然娘が寄ってこなくて、これはこれでどーなんだ笑い泣き

まぁ、先生が大好きで保育園が大好きなので良しとしますかね…

ちょっと夫婦でショックを受けましたけどね(笑)

その後はみんなちゃんと自分の席に座って

お歌歌ったりお話し聞いたり⇨おやつタイム爆笑

{1B435774-11EB-440A-B2A0-089CDB11BCA7:01}

お茶をお代わりしながら味わって食べてましたニヤリ

参加は午前中だけだったので、あっと言う間だったんですが、

改めて保育士さんて大変な仕事だな~ショックと実感しました。

私には出来ない仕事だぼけー月30万は貰っていいんじゃない?!

とか、娘よりも先生達の仕事ぶりに感謝した参観でしたキラキラ

あと娘はどこへ行っても、やって行けるんだろーなと安心もしましたニコニコ

物怖じしない強さ私の幼少期にも欲しかったな(笑)

明日仕事行ったら休みだ!1日頑張ろーチュー