今日は節分ですね節分

我が家は恵方巻も豆まきもないので、普通の日です(笑)

娘は保育園で鬼退治をしたらしいニコニコ

{1B282CCD-904F-44CD-A0AE-A6903537EB6B:01}

これ鬼ポーズです爆笑

保育園で鬼が出てきた時は、この世の終わりかって位号泣でした!と先生が言ってました(笑)

平日なんて行事らしいことやってあげれないから、保育園で体験してくれて嬉しいです照れ

もし休日でもやってないかもにやり汗

寝る前に低い声で節分「ちゃんと寝ない子は食べちゃうぞー‼︎」って言ったら

必死に「鬼ちゃん、バイバイしたー‼︎」と連呼してましたニヤニヤ

よっぽど怖かったんだねおーっ!

節分が終わったら次は雛祭り雛人形かな?