★節分★今日は節分ですね我が家は恵方巻も豆まきもないので、普通の日です(笑)娘は保育園で鬼退治をしたらしいこれ鬼ポーズです保育園で鬼が出てきた時は、この世の終わりかって位号泣でした!と先生が言ってました(笑)平日なんて行事らしいことやってあげれないから、保育園で体験してくれて嬉しいですもし休日でもやってないかも寝る前に低い声で「ちゃんと寝ない子は食べちゃうぞー‼︎」って言ったら必死に「鬼ちゃん、バイバイしたー‼︎」と連呼してましたよっぽど怖かったんだね節分が終わったら次は雛祭りかな?