土曜日、会社の同僚といちご狩り&厄払いに行ってきました🚗

当日は雪予報で風邪を引いたら困るので、娘は旦那さんにお願いして

大人だけで出かけるの久々で楽しかった~爆笑

いちご狩り私だけ初体験だったんですが、慣れてる子は

バシバシもぎって食べてくポーン

{DAE5C840-2DA7-46E8-95F5-AF1DB87544D4:01}


甘くて美味しかったけど、いちご🍓ってそんなに量食べれないんだなって分かりました(笑)

その後はブッフェでランチパスタサラダカレー

こんなのんびりとご飯が食べれるなんて照れ

{23FBB96F-2619-4BBE-9E29-3B44D19FE863:01}


やっぱり娘は預けて正解でした!

ブッフェの待ち時間が長くて、絶対グズって大変なことになってたはずチーン

ランチの後は、厄除け大師に行って厄払いをして貰いました!

今年本厄なのでガーン

(本厄は周りの人に災いが起きて、自分が巻き込まれると聞いたら怖くなった滝汗

年明け早々、娘入院したしガーン

無事厄払いして貰えて、ひと安心です照れ

がっつり1日出掛けたので、娘大丈夫だったかな?と心配でしたが

義父・母にも遊んで貰い良い子だったみたいニコ

家に帰ったら、2人でお風呂も済ませてて感動しましたキラキラキラキラ

お風呂絶対私とじゃないと嫌がるのに、私がいないと平気なのねニヤリ

夜も預けられるなと安心しましたニコニコまたお願いしよ~ラブラブ