土曜日、会社の同僚といちご狩り&厄払いに行ってきました🚗
当日は雪予報で風邪を引いたら困るので、娘は旦那さんにお願いして
大人だけで出かけるの久々で楽しかった~
いちご狩り私だけ初体験だったんですが、慣れてる子は
バシバシもぎって食べてく
甘くて美味しかったけど、いちご🍓ってそんなに量食べれないんだなって分かりました(笑)
その後はブッフェでランチ


こんなのんびりとご飯が食べれるなんて
やっぱり娘は預けて正解でした!
ブッフェの待ち時間が長くて、絶対グズって大変なことになってたはず
ランチの後は、厄除け大師に行って厄払いをして貰いました!
今年本厄なので
(本厄は周りの人に災いが起きて、自分が巻き込まれると聞いたら怖くなった
)
年明け早々、娘入院したし
無事厄払いして貰えて、ひと安心です
がっつり1日出掛けたので、娘大丈夫だったかな?と心配でしたが
義父・母にも遊んで貰い良い子だったみたい
家に帰ったら、2人でお風呂も済ませてて感動しました

お風呂絶対私とじゃないと嫌がるのに、私がいないと平気なのね
夜も預けられるなと安心しました
またお願いしよ~

