昨日、保育園にお迎え途中でガソリンスタンドの前を通ったんですが

なんとレギュラー100円切ってましたーポーンポーンポーン

{9C94A794-DD37-4E5D-A59E-08433DA61397:01}

何年ぶり~っ!?

私が住んでる所は車無しじゃ不便なところなので、我が家も車2台所有。

ガソリン代が安いとかなり助かりますキラキラ

話変わって、昨日の娘。

保育園にお迎えに行った時に、ちょうどこれからアンパンマンをテレビで見る所だったらしく

いつも通り先生にさよならして、帰る感じだったんですが

途中で急に思い出したみたいで、教室にダッシュで逆戻り走る人

先生に「アンパンマン見るー!!」とダダこねてましたガーン

どうにか車まで連れてったけど、チャイルドシートに座らなくて

ずっと号泣えーん

「アンパンマン見る」と「先生に会いたい」の連呼で家に着くまでに

私グッタリゲローあんなにグズるの久しぶりだったので疲れました(´-ω-`)

どんだけアンパンマン好きなんだっチーン

今日はすんなり帰ってくれるかなーショック

{EBD25F15-B07E-4B4A-858F-FB6F601F0B0B:01}

これは先日友人宅に遊びに行って機嫌の良い娘ニコニコ

カメラを向けるとこのポーズしかしない(笑)