昨日、保育園にお迎え途中でガソリンスタンドの前を通ったんですが
なんとレギュラー100円切ってましたー


私が住んでる所は車無しじゃ不便なところなので、我が家も車2台所有。
ガソリン代が安いとかなり助かります
話変わって、昨日の娘。
保育園にお迎えに行った時に、ちょうどこれからアンパンマンをテレビで見る所だったらしく
いつも通り先生にさよならして、帰る感じだったんですが
途中で急に思い出したみたいで、教室にダッシュで逆戻り

先生に「アンパンマン見るー
」とダダこねてました
どうにか車まで連れてったけど、チャイルドシートに座らなくて
ずっと号泣
「アンパンマン見る」と「先生に会いたい」の連呼で家に着くまでに
私グッタリ
あんなにグズるの久しぶりだったので疲れました(´-ω-`)
どんだけアンパンマン好きなんだっ
今日はすんなり帰ってくれるかなー
カメラを向けるとこのポーズしかしない(笑)

