もう1月もだいぶ過ぎちゃったけど、後で見返せるように今年の目標を書いときます!
①心に余裕を持つ
②無駄遣いしない・貯蓄を頑張る
③断捨離・家の中整理整頓
④休みの日に、平日の常備菜作り
⑤第二子妊娠
去年は、仕事復帰したり娘の自我が芽生えたりでなんだかんだ私に余裕が無くて、
旦那さんへの八つ当たりや、娘に怒ってしまった事もあったので、今年は気をつける
去年はクレジットでポンポン買い物をし過ぎたので、無駄遣い禁止!
貯金を増やすことに力を入れて行きます
家の整理整頓や常備菜作りが出来たら、心の余裕にも繋がる気がする
第二子妊娠は希望ですが、娘を同じ時期に出産した友人が次々と妊娠していて
いいなぁ~
私もまた妊娠したいなぁと思ってきました
授かりものなので、来てくれると良いなっ
2016年どれだけ目標達成できるかなっ(*´︶`*)