★早い早いっ★もう年が明けて明日で2週間大晦日の朝から娘が熱を出し、年明けから肺炎で入院私も付き添いで病院に篭ってました個室を希望したけど、空きが無くてずっと4人部屋だったのが辛かったー(´-ω-`)でも今は元気になって、昨日から保育園にも行けました今年は私が本厄なので、怯えてます年明けに引いたおみくじでは、生まれて初めて凶が出ました早く厄払いに行かなくてはっ:;(∩´﹏`∩);:2016年はどんな年になるかなっ楽しい1年にしたいっ