もう年が明けて明日で2週間ガーン

大晦日の朝から娘が熱を出し、年明けから肺炎で入院えーん

私も付き添いで病院に篭ってましたゲッソリ

個室を希望したけど、空きが無くてずっと4人部屋だったのが辛かったー(´-ω-`)

でも今は元気になって、昨日から保育園にも行けましたニコニコ

今年は私が本厄なので、怯えてます滝汗

年明けに引いたおみくじでは、生まれて初めて凶が出ましたチーン

早く厄払いに行かなくてはっ:;(∩´﹏`∩);:

2016年はどんな年になるかなっうーん

楽しい1年にしたいっ!!