今日で仕事納めでした拍手

我が家は夫婦共に今日まで仕事だったので、昨日・今日は保育園のない娘は実家でお願いしてました

25とか28日で終わりの会社が羨ましい~お願いお願いお願い

4日間しか休みが無いので、全然お正月って感じにならないけど

どうにか満喫しますっグー

明日はもう大晦日かぁびっくり

どうやって年越ししようかな…口笛

あと、初売り情報も調べてみようニコニコ

明日年内最後のブログ更新できるか分からないので、皆さま良いお年を~ニコニコキラキラ