☆終わったー☆今日で仕事納めでした我が家は夫婦共に今日まで仕事だったので、昨日・今日は保育園のない娘は実家でお願いしてました25とか28日で終わりの会社が羨ましい~4日間しか休みが無いので、全然お正月って感じにならないけどどうにか満喫しますっ明日はもう大晦日かぁどうやって年越ししようかな…あと、初売り情報も調べてみよう明日年内最後のブログ更新できるか分からないので、皆さま良いお年を~