クリスマス~口笛

今年は平日だし、何もしなくていいや~と決めていて

24日,夕飯は麻婆豆腐だし、完全にクリスマスイブってこと忘れてた私にやり

旦那さんも毎年特にクリスマス興味ないので、忘れてるだろうと思ったら

ま、まさかのクリスマスツリー🎄とケーキ🍰買って帰って来たーポーンポーンポーン

ホントにビックリでしたゲッソリ

今まで、私が張り切ってチキンやらケーキやら考えてても特に興味無しだったのに

私があまりにもクリスマスにヤル気が無さ過ぎて、俺がやるかぁと思ったのかうーん

かなり謎ですが、サプライズケーキ🍰めちゃくちゃ嬉しかったラブ

あと、ツリーも今まで無かったので一気にクリスマスな我が家になりました(笑)

{B3E6A7F9-E7D7-4105-8B23-ADC4BF6BBA94:01}

昨日は実家でクリスマス会だったんですが、実家の両親から

{DBD1FB40-FE74-406C-87C9-56847C239E77:01}

アンパンマンのピアノーラブラブラブ

最近お風呂のフタを鍵盤代わりに、歌いながら遊んでいたので嬉しい~💕

そして弟夫婦から
{61C0F095-32B3-4614-A9BB-8A7422439F90:01}

アンパンマンのショッピングカートお願いお願いお願い

娘大喜びでした照れ

我が家アンパンマンミュージアムになりそうな予感(笑)

私達からは…まだ買ってませんえーん

コレって言うのが見つからなくて、でもこんなにプレゼント貰ったらもう良いんじゃないかと…

2月に誕生日もあるし。

一気にプレゼントあげると飽きるのも早そうだしなぁとえー

誕生日に奮発しようかなニコニコ