クリスマス~
今年は平日だし、何もしなくていいや~と決めていて
24日,夕飯は麻婆豆腐だし、完全にクリスマスイブってこと忘れてた私
旦那さんも毎年特にクリスマス興味ないので、忘れてるだろうと思ったら
ま、まさかのクリスマスツリー🎄とケーキ🍰買って帰って来たー


ホントにビックリでした
今まで、私が張り切ってチキンやらケーキやら考えてても特に興味無しだったのに
私があまりにもクリスマスにヤル気が無さ過ぎて、俺がやるかぁと思ったのか
❔
かなり謎ですが、サプライズケーキ🍰めちゃくちゃ嬉しかった
あと、ツリーも今まで無かったので一気にクリスマスな我が家になりました(笑)
最近お風呂のフタを鍵盤代わりに、歌いながら遊んでいたので嬉しい~💕
そして弟夫婦から
娘大喜びでした
我が家アンパンマンミュージアムになりそうな予感(笑)
私達からは…まだ買ってません
コレって言うのが見つからなくて、でもこんなにプレゼント貰ったらもう良いんじゃないかと…
2月に誕生日もあるし。
一気にプレゼントあげると飽きるのも早そうだしなぁと
誕生日に奮発しようかな


