今年もあと少しで終わりだー


重い腰を上げて、土日でやっと大掃除しました
キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関と水回りをメインにやりました!
それと娘の着れなくなった服を洗って→圧縮袋
はぁスッキリ

旦那さんは、とりかかるまでに時間がかかるけど、やり始めたらとことんやってくれるので
私がやるより断然キレイになるっ
私はやる気はマンマンだけど、飽きるのも早いので、いつも中途半端
今回も旦那さんが掃除したお風呂場と洗面所・玄関が新品みたいにキレイになってて衝撃でした
カーテンも洗いたいけど、冬だと乾きにくそうだしな
明日はいらない服などの回収の日なので、それを出したらまたスッキリするな
