3日前位から娘がお腹や腕を掻いてて、特に寝てる時が痒いらしく
寝ながら袖を捲くって腕をボリボリ掻いててビックリ
眠りも浅いみたいで、よく起きる
その度私も起きてクリーム塗ったり、背中トントンしたり
かなり寝不足
保育園でも痒そうにしてると言われたので
昨日保育園帰りに皮膚科に連れて行きました
予想はしてたけど、やっぱり激混み
そして病院の待合室が異常に暑い
娘は椅子に登ったり降りたり、大声でしゃべるしゃべる
寝不足&疲れが溜まってたのもあり、私イライラMAX
何回注意しても、落ち着きのない娘を外に連れて行き激怒してしまいました
娘も待ちくたびれてるし、お腹も空いてるし、大人しくできないのは分かるんですけど
イライラを抑えられなかった…
その後診察を受けて、先生がとっても良い人だったので私の気持ちもだいぶリセットされ
終わった後は、いつもの自分に戻れました
はぁ、もっと余裕持たないとなー
娘の痒みは飲み薬と塗り薬を貰い、昨日の夜からピタッと治りました
調味料一列に並べてたー(笑)
やることが面白い
娘の前ではいつも笑ってるママで居たいなーヾ( ´ー`)
