昨日は、家族で千葉県船橋にある中山競馬場に行ってきました🚗DASH!

天気が良いしどこか行きたいな~と思って、子連れで楽しめる場所を探してたら

中山競馬場は、子供が遊べるアスレチックや馬車に乗れたりと楽しそうおねがい

旦那さんが競馬好きなので、みんなで楽しめそうだなと行ってきましたニコニコ

娘も馬を間近で見て、『お馬さん早いね~』って喜んでましたルンルン

{3F236772-184E-4EF0-8778-0E92926C042C:01}

颯爽と走っててカッコよかったキラキラ

娘は、いろんな滑り台を何度も滑って楽しそうだったけど

風が冷たくて、風邪を引いたら困るので早めに撤収チュー

馬券も買ってみたら、100円が650円になったラブ

子連れで競馬場オススメですウインク