昨日は、家族で千葉県船橋にある中山競馬場に行ってきました🚗

天気が良いしどこか行きたいな~と思って、子連れで楽しめる場所を探してたら
中山競馬場は、子供が遊べるアスレチックや馬車に乗れたりと楽しそう
旦那さんが競馬好きなので、みんなで楽しめそうだなと行ってきました
娘も馬を間近で見て、『お馬さん早いね~』って喜んでました
娘は、いろんな滑り台を何度も滑って楽しそうだったけど
風が冷たくて、風邪を引いたら困るので早めに撤収
馬券も買ってみたら、100円が650円になった
子連れで競馬場オススメです
