昨日の朝、駅で友達らしき人を見かけたんですが追いつけず…

その子のバッグにマタニティマークのキーホルダーが付いてたんですキラキラ

その友達は中・高校の同級生なんですが、娘を産んだ2週間後にその子も女の子を出産してニコニコ

お互い初めての育児だし、仕事は産休中だしで話が合って去年は結構遊んでましたニコニコ

お互い仕事復帰して最近会えてなかったので、LINEしてみました爆笑

『駅で似てる人みかけたんだけど、もしや今妊娠してる⁇』

って聞いたら、それ私~!!とのこと爆笑

やっぱり合ってたニコニコ

そして2人目妊娠してたーラブラブ

おめでたいなぁ~(≧▽≦)ハート

芸能人とかもだけど、娘と同級生産んでるママ達が結構2人目妊娠してて

おぉ~チュールンルンいいなぁ~って思います照れ

私自身は、2人目妊娠したいような、娘に我慢させることが増えたら可哀想だなとか…

でも、妊娠しやすい身体じゃないし早めに子作り開始した方が…

いや、2人育てるって私に出来るの⁈みたいな…

めちゃくちゃ気持ち揺れてますーゲッソリ

でも、いずれ娘に兄弟は作ってあげたい!

また病院に行ってまで妊活するつもりはないけど、自然にできたら嬉しいなっハート

友達とかブロ友さんが妊娠したりすると私までほっこり嬉しくなりますラブ

{413ECC5D-F033-4C17-B658-41EF0E5A1CB3:01}

娘、生まれて初めて髪切りましたキラキラ

前髪が伸びて邪魔そうだったので、カットしてみましたニヤリ

髪が少ないので簡単でした(笑)

一瞬で切り終わったので、娘は髪切ったの知らないと思ってたんですが

保育園で先生に前髪切ったアピールをしてたらしい(笑)

家で前髪切って可愛いね~ニコニコと言うとすんごい嬉しそうにします爆笑