昨日の朝、駅で友達らしき人を見かけたんですが追いつけず…
その子のバッグにマタニティマークのキーホルダーが付いてたんです
その友達は中・高校の同級生なんですが、娘を産んだ2週間後にその子も女の子を出産して
お互い初めての育児だし、仕事は産休中だしで話が合って去年は結構遊んでました
お互い仕事復帰して最近会えてなかったので、LINEしてみました
『駅で似てる人みかけたんだけど、もしや今妊娠してる⁇』
って聞いたら、それ私~
とのこと
やっぱり合ってた
そして2人目妊娠してたー
おめでたいなぁ~(≧▽≦)
芸能人とかもだけど、娘と同級生産んでるママ達が結構2人目妊娠してて
おぉ~
いいなぁ~って思います
私自身は、2人目妊娠したいような、娘に我慢させることが増えたら可哀想だなとか…
でも、妊娠しやすい身体じゃないし早めに子作り開始した方が…
いや、2人育てるって私に出来るの⁈みたいな…
めちゃくちゃ気持ち揺れてますー
でも、いずれ娘に兄弟は作ってあげたい!
また病院に行ってまで妊活するつもりはないけど、自然にできたら嬉しいなっ
友達とかブロ友さんが妊娠したりすると私までほっこり嬉しくなります
前髪が伸びて邪魔そうだったので、カットしてみました
髪が少ないので簡単でした(笑)
一瞬で切り終わったので、娘は髪切ったの知らないと思ってたんですが
保育園で先生に前髪切ったアピールをしてたらしい(笑)
家で前髪切って可愛いね~
と言うとすんごい嬉しそうにします
