祝日嬉しい~
土曜日は旦那さんに娘をお願いして、美容院に行ってきました
前回ショートボブにしたけど、それより短くしたくてショートにしちゃいました

乾かすの楽~
家に帰ったら、2人は出かけてたので洗濯・掃除・溜まったドラマ見てスッキリ~
リフレッシュな土曜日でした
日曜日は、買い物デー
朝一でショッピングモールへ行き、UNIQLO感謝祭で娘のパジャマやら旦那さんのダウンやらget
安くなるの待ってたのでやっと買えた(笑)
あとGUや西松屋でも買い物して、お昼はお肉食べたいねーと意見が一致したので
焼肉ランチに
なかなかお金を使った1日でした
ヒー
今日は旦那さんは仕事だし、天気も悪いので家に引きこもってぬくぬくしよ
まだまだ髪少なくて微妙だけど、女の子に見えるー
三つ編みするのが楽しみだなっ
