祝日嬉しい~ラブ

土曜日は旦那さんに娘をお願いして、美容院に行ってきましたウインク

前回ショートボブにしたけど、それより短くしたくてショートにしちゃいました爆笑ルンルン

乾かすの楽~ラブラブ

家に帰ったら、2人は出かけてたので洗濯・掃除・溜まったドラマ見てスッキリ~照れ

リフレッシュな土曜日でしたキラキラ

日曜日は、買い物デー日本国旗

朝一でショッピングモールへ行き、UNIQLO感謝祭で娘のパジャマやら旦那さんのダウンやらget!!

安くなるの待ってたのでやっと買えた(笑)

あとGUや西松屋でも買い物して、お昼はお肉食べたいねーと意見が一致したので

焼肉ランチに焼肉

なかなかお金を使った1日でした札束ヒーガーン

今日は旦那さんは仕事だし、天気も悪いので家に引きこもってぬくぬくしよチュー

{F3C43BAB-A902-4A13-B96B-62E91F541AE0:01}

昨日初めて髪を結んでみましたラブ

まだまだ髪少なくて微妙だけど、女の子に見えるーお願い

三つ編みするのが楽しみだなっラブラブ