昨日の朝、電車に乗る直前にアレ⁇
携帯がカバンに入ってるのに、ポケットにも入ってる
間違えて旦那さんの携帯まで持ってきてしまったんですー
家電は無いし、家戻ったら会社間に合わない…
2台持ってくか
とそのまま会社行ったんですが、2時間後、受付に旦那さん来てるよと連絡が

昨日はどうしても仕事で携帯が無いとマズかったらしく、
取りに来ました



お互いの職場が結構近いので、不幸中の幸いでしたが旦那さんには申し訳なかった
2人とも同じ機種、同じカラーの携帯買ってまだどちらもカバーしてないので
見た目じゃどっちのか分からないんです
早くカバー付けなくては
自分の会社で旦那さんに会うってすっごい変な感じでした(笑)