昨日の朝、電車に乗る直前にアレ⁇

携帯がカバンに入ってるのに、ポケットにも入ってるガーン

間違えて旦那さんの携帯まで持ってきてしまったんですー滝汗

家電は無いし、家戻ったら会社間に合わない…

2台持ってくかチュー

とそのまま会社行ったんですが、2時間後、受付に旦那さん来てるよと連絡がポーンポーン

昨日はどうしても仕事で携帯が無いとマズかったらしく、

取りに来ましたあせるあせる

お互いの職場が結構近いので、不幸中の幸いでしたが旦那さんには申し訳なかったショック

2人とも同じ機種、同じカラーの携帯買ってまだどちらもカバーしてないので

見た目じゃどっちのか分からないんです笑い泣き

早くカバー付けなくては!!

自分の会社で旦那さんに会うってすっごい変な感じでした(笑)