最近、埼玉県の圏央道がすべて開通したので
ずーっと行ってみたかった
サンリオピューロランド
楽しみにしすぎたせいか、感想としてはう~ん
でした…
楽しみ方が良く分からなかったー
娘が1番楽しんでたのは、小さい子限定の遊び場でした
結局2時間位で、ピューロランドからは出て立川のIKEAに寄って来ました
IKEA久々に行けて楽しかったー
初めてIKEAのレストラン行ったんですが、カレーとかチキンとか安くて美味しかったです
子供用には全商品ハーフサイズで半額にしてくれてジュースとゼリーも付いてきた
ジッパー付き袋やボトムスをかけれるハンガーなど購入しました
天気悪かったけど、楽しい土曜日だったなー
