最近、埼玉県の圏央道がすべて開通したので

ずーっと行ってみたかったチューリップサンリオピューロランドチューリップ

楽しみにしすぎたせいか、感想としてはう~んショックでした…

楽しみ方が良く分からなかったーガーン

娘が1番楽しんでたのは、小さい子限定の遊び場でした

{D4F5F247-D39E-4D5E-BEFE-D026A2FF6B9A:01}

他の子がポンポン跳ねてて、その振動が凄くていつまでも立てない娘が可愛かった(笑)

結局2時間位で、ピューロランドからは出て立川のIKEAに寄って来ましたルンルン

IKEA久々に行けて楽しかったー爆笑

初めてIKEAのレストラン行ったんですが、カレーとかチキンとか安くて美味しかったですニコニコ

子供用には全商品ハーフサイズで半額にしてくれてジュースとゼリーも付いてきたびっくり

ジッパー付き袋やボトムスをかけれるハンガーなど購入しました口笛

天気悪かったけど、楽しい土曜日だったなーラブ