今日は、せっかく早起きしたのでどこか出かけようかー
と言ってたんですが、あいにくの雨
なので、ドライブがてら車で1時間位のところにある大型ショッピングモールに行ってきました
最近の娘は抱っこ星人なので、抱っこ紐を持って行き
抱っこしながらならゆっくり買い物できるかな
と思ってたんですが…
今日に限って歩きたがる

旦那さんと交互に追いかけて、全然お店見れない
ってことで早々と退散
不完全燃焼だったので、帰りにデザートでも食べて行こうと
初めて【星野珈琲】に行ってきました
ずっと行ってみたかったお店
混んでたけど、運良く個室に通してもらえて子連れでも気兼ねなくお茶できました
