今日は、せっかく早起きしたのでどこか出かけようかーウインク

と言ってたんですが、あいにくの雨傘

なので、ドライブがてら車で1時間位のところにある大型ショッピングモールに行ってきました車

最近の娘は抱っこ星人なので、抱っこ紐を持って行き

抱っこしながらならゆっくり買い物できるかな口笛と思ってたんですが…

今日に限って歩きたがるショックショック

旦那さんと交互に追いかけて、全然お店見れないえーんってことで早々と退散えー?

不完全燃焼だったので、帰りにデザートでも食べて行こうとチョコカップケーキ

初めて【星野珈琲】に行ってきましたキラキラ

ずっと行ってみたかったお店おねがい

混んでたけど、運良く個室に通してもらえて子連れでも気兼ねなくお茶できましたニコニコ

{B2001EF3-22AA-4ABE-B611-A35DA55642DF:01}

来週は天気の良い土日になるといいなぁ太陽