1歳8ヶ月になった時に最近の様子を書いとこーと思ったのに、毎日があっという間に過ぎていくガーン

最近の娘は、完全にママっ子!!

私が居なくなるとママー!っとすぐ泣くし、常に私にくっついてるニコニコ

お風呂の時は、全然洗えないし寝てる時は重いしで中々大変(笑)

後追いがあまり無かったので、ママっ子ぶりに驚いてますが

こんなくっ付いてくれるのも今しかないので、たくさんイチャつこう爆笑

それと、最近おしゃべりの上達が目覚ましいですガーン

2語文も増えて、会話が出来るのが楽しい照れ

ママの。パパの。○○ちゃんの。←娘の名前

と誰のものか正確に把握してるっびっくり

保育園でも同じ月齢の中で一番喋れますね!と言われ、保育園でもずっと喋ってるらしい照れ

最近の困りごとは、中耳炎や蕁麻疹など身体の不調がちょくちょくあることショボーン

昨日も初めて蕁麻疹が出て、保育園からお迎え要請ありましたアセアセ

今日もこれから耳鼻科だし、連日病院通いDASH!DASH!

保育園の洗礼は長いーガーン

最後に、おととい散歩に行った時の娘。

{4DE2989E-1580-407F-8982-B8A27DDEDE0F:01}

{157280C4-C69C-4BB0-B544-EA95C98AC9FA:01}

木の枝拾って、超ご機嫌でした爆笑