1歳8ヶ月になった時に最近の様子を書いとこーと思ったのに、毎日があっという間に過ぎていく
最近の娘は、完全にママっ子
私が居なくなるとママー!っとすぐ泣くし、常に私にくっついてる

お風呂の時は、全然洗えないし寝てる時は重いしで中々大変(笑)
後追いがあまり無かったので、ママっ子ぶりに驚いてますが
こんなくっ付いてくれるのも今しかないので、たくさんイチャつこう
それと、最近おしゃべりの上達が目覚ましいです
2語文も増えて、会話が出来るのが楽しい
ママの。パパの。○○ちゃんの。←娘の名前
と誰のものか正確に把握してるっ
保育園でも同じ月齢の中で一番喋れますね!と言われ、保育園でもずっと喋ってるらしい
最近の困りごとは、中耳炎や蕁麻疹など身体の不調がちょくちょくあること
昨日も初めて蕁麻疹が出て、保育園からお迎え要請ありました
今日もこれから耳鼻科だし、連日病院通い



保育園の洗礼は長いー
最後に、おととい散歩に行った時の娘。

