今日は娘の運動会でした

まさかの平日
なので、仕事はお休みしました
土日にやって欲しい
産まれて初めての運動会
めちゃくちゃ可愛かったー


かけっこではゴールに保護者が待ってて、そこに走ってくるんですが
娘、スタート地点から私を見つけて手を振ってる
泣いちゃう子もたくさん居たのに、全く動じなくて
周りから肝が座ってるねー
とたくさん言われました(笑)
かけっこは、途中まで1番だったけど勢い付き過ぎて転んだっ
でもニコニコで私の所まで飛んで来ました
途中から雨振って来ちゃったけど、無事最後まで外でできました
子供達が頑張ってるのが可愛い過ぎたー
お昼に帰って来て、そのまま娘とご飯も食べずに2時過ぎまで爆睡
旦那さんは仕事休めなかったので、出勤して行きました

